短時間でガッツリ

lovely girl

あなたはこれまでに、「ガッツリと高収入を稼ぎたい!」と思ったことはありませんか?社会に出て働く人であれば、こうした思いは誰もがするものでもあると思います。また、生活するためにはお金は必ずしも必要でもありますし、「楽してお金が稼げればなぁ」と考える人というのも、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、楽してお金が稼げる方法というのは、限りなく少ないものでもあり、また、能力や運が必要とされるものでもありますよね?そういった方法というのは必ずしも約束された金額が手に入るワケでもないので、不安定でもあると思います。
しかし世の中には、短時間労働でもガッツリと高収入が稼げるといった仕事が存在しているのですよ!
これを聞いて、「どうせ私は女だし…」と思ったり、「アルバイトでは無理でしょ」と思ってしまうような方というのもいらっしゃるのではないでしょうか。ですが、これからご紹介する高収入な仕事というのは、「女性が稼げる仕事」となっているのです。そう、それは、女性にしかできない仕事ともなっているのですよ。また、それはアルバイトであっても十分に高収入が稼げるものともなっているのです。
そのアルバイトでもガッツリと稼げる仕事というのは、いったい何だと思いますか?もう想像も付いている方というのもいらっしゃるかもしれませんが、その仕事とは、そう、「風俗」での仕事となっているのです。
風俗に対して抵抗感を持っている女性というのもたくさんいらっしゃるかもしれませんが、近年の法律の改正により最近の風俗というのは、とても働きやすく、また安全に、安心して働けるような環境が整っているものともなっているのです。
安全性が約束された環境で、アルバイトであってもかなりの高収入が稼げる風俗での仕事というのは、今やもっともオイシイ仕事となっているのではないでしょうか。
では、そんな風俗での仕事について、次のページからじっくりと見ていくことといたしましょう。

男性を顧客ターゲット

beautiful women

世の中にはたくさんの仕事が存在していることと思います。会社やお店などもたくさんあり、あらゆる求人も存在しているものとなっておりますよね?
ですが一般的に、現在の日本の風潮として、「女性であれば高収入を稼ぐのは難しい」といったものであったり、「アルバイトでは稼げない」といった風潮が存在しているものでもあると思います。
男女平等が叫ばれるような世の中になったとはしても、企業のトップに女性が就くことは珍しいものともなっており、また女性というのは出世コースから外されてしまいがちなものともなっておりますよね?まだまだ男尊女卑といった傾向は色濃く残っているのが現状でもあると思います。
また、最近はフリーターとしてアルバイトで働く人口が多くなってはおりますが、そういったフリーターというのは一般的に「低所得者」と見なされ、あまり稼ぐことができないといったイメージもあるものでもあると思います。
しかし、そんな女性であっても、アルバイトであっても、ガッツリと高収入を稼ぐことができる仕事として、「風俗業界」といったものが存在しているのです。
一言で「風俗」とは言っても、その種類にはさまざまなものを見ることができ、自分に適した職種の場所で働くことが可能となっているのですよ。
では、それらにはどういった種類のものを見ることができるのでしょうか。次のページから一つづつご紹介してまいりたいと思います。

先ほどのページではファッションヘルスについてご紹介いたしましたが、そのヘルスには、店舗内で行われるサービスではなく店の外で行われるといったサービスも存在しているのですよ。
その中の一つに、デリバリーヘルスの略称で「デリヘル」と呼ばれるものが存在しており、これは男性客が指定するホテルであったり、または男性客の自宅に出張してサービスを行なうこととなっているのです。その送迎は店側がしてくれることとなっておりますので、幾分安心して出張することができるものとなっているのですよ。
また、デリヘルとは異なり「ホテヘル」と呼ばれるものも存在しており、これはホテルヘルスの略称のものとなっております。店舗近くの店側が指定したホテルに出向いてサービスを行なうこととなっており、男性客と一緒にホテルへ出向く場合もあれば、男性客が先にホテルに入り、後で女の子がホテルに出向くといったケースもあるなど、さまざまなシチュエーションが存在しているものとなっております。
多く見受けられるのは、後述の方かもしれませんね。

風俗の代表格

moody girl

風俗業界の代表格とも言えるお店に、「ファッションヘルス」といったところが存在しています。このファッションヘルスといったお店も、先ほどのページでご紹介したソープランドと同様に、繁華街には必ずあるような風俗店となっておりますよね?
また、こちらの方がソープランドよりも低価格でサービスが提供されていることから、多くの男性客に親しまれているところともなっていると思います。
このファッションヘルスで行われるサービスというのは、ほとんどソープランドと同じ様なサービスが行われることとはなっておりますが、だた異なる点をあげるとすると、それは挿入行為が禁止となっていることがあげられると思います。
そう、究極の性的サービスと言われている挿入行為というのは、絶対禁止とされているのです。この挿入行為が可能となっている風俗店というのは、基本的にはソープランドのみとなっており、他にもたくさんの風俗店が存在してはおりますが、それらは全て挿入行為は禁止されているものとなっているのですよ。
最近ではディープキスや指入れが可能となっているファッションヘルスも多くなっており、そういった点で、ここもかなりの高収入が稼げるところとなっているのです。

繁華街を歩くと、必ずと言っていいほど風俗店を見かけることができると思います。そんな風俗店にはさまざまな種類のものを見ることができ、また、その名前はそれぞれで異なっていることが伺えることともなっていると思います。
その中に、風俗業界を代表するお店というのが存在していますよね?そのお店というのは、いったい何というお店だと思いますか?それはかなり有名なものとなっているために、風俗店を利用することのない女性であっても、かならず一度は耳にしたことがある名前だと思います。
そんな風俗業界を代表するお店として、「ソープランド」といったところが存在しています。このソープランドというところは別名「風俗の王様」といった異名を持つものでもあり、究極の性的サービスが行われるところともなっているのです。
このソープランドで行われるサービスというのは、キスやペッティングをはじめとし、手コキやフェラチオ、またはシックスナインやローションプレイなどが行われることとなります。更には挿入行為といった究極の性的サービスも行われることとなっており、こうしたことから、風俗業界の中でももっとも高収入が稼げる職種となっているのです。
また、その中には高級料金を設定しているようなところもたくさんあり、そういったところで働けば、もちろんテクニックも要求されるものとはなりますが、一人の客につき10万円程度を稼ぎだすことも可能となっているのだそうですよ。

きっかけ

smile girl

私が風俗店で働き出したきっかけは、ほしい物があったからでした。
皆さんも、好きなブランドの新作が欲しい、海外旅行に行きたい、貯金したい、ネイルサロンに行きたいって色々したい事ややりたい事があるかと思います!
私もそんな理由があって、風俗店で働き出しました。

風俗店で働くって、よく求人とかみかけるけれどあんまりどんなお仕事なのか分からないから怖い…。って人もかなり多いはず。
私も最初はそんな不安があって働きだせなかったんだけど、実際働いてみたら思っているよりは難しくもなかったし、辛くもなかったんだよね。
逆に風俗店で働き出したことで、自分のための時間が前より増えたし、欲しいものも沢山買えるようになりました♪

もし、風俗店の求人が気になるんなら、私の体験談でよければ是非チェックしてみてください!
ちなみに、私あ今働いている風俗店はソープです。
名前は聞いたことある人が多いと思うし、結構興味がある人も多いと思う!
ソープがどんな仕事なのか、風俗店で働いてみて私はどんなふうに生活が変わったのかを紹介していきますね!